ドレス試着(CD)@ブライダルサロンHANA② | 日々の出来事をちょこちょこと。

日々の出来事をちょこちょこと。

     ☑2018.07 Wedding in TOKYO DOME HOTEL
     ☑2018.07 We got married❤
     ☑2018.10 Honeymoon to France
     結婚式をするに際し、ブログを初めました。式後は日々の出来事などをちょこちょこ書いています。

ブライダルサロンHANAでの試着、2回目です普

本当はもっと早くに行きたかったのですが、1月・2月は振袖フェアの影響で予約が取れずあせo

HANAさんの前回試着は11月なので、4か月ぶりの来訪と相成りました。

今回は迷走を極めているCDのみ3着試着。

 

型番:23790

レンタル価格:260000円(税抜)

 

最近流行りのレインボーです。

ちょっと緑が多めで、迷彩っぽいデザインの布が途中に入るのが特徴ですかね?

7号ジャストドレスなので、背中はファスナーになります電球

 

ウエスト部分にビジューが付いていますが、シンプル目。

バスト部分のチュールの下に少しグリッターが入っていて、キラキラしていました電球

 

 

ちょっぴりアシンメトリ―なデザインになっています。

全体的に、他ではあまり見ない珍しいデザインだな~と思いました普

ボリュームたっぷりで可愛らしいラブラブ

色味と相成ってTHE・春なドレスですねうしししっ

 

型番:23774

レンタル価格:260000円(税抜)

 

柄布が着たいということでお願いしたドレス。

上にかかっているチュールが薄いので、柄布の色味が強めに出ます。

二ナミカドレスとデザインは似ていますが、チュールの量が違うのでサッパリした印象ですね。

お花の色味が南国チックなので、夏婚に向いているな~と思いましたキラキラ5

 

 

CD用のブーケはピンク系にする予定なので、持たせてもらいました。

うん、合わないことはないsei

後ろもそこそこ長めのデザインです。

 

バストアップ。

ウエストにビジューのベルト(?)があって、光を反射していました。

チュールにも虹色に光るグリッターが付いているそうなんですが、それはあまり反射しなかったな・・・

 

型番:23783

レンタル価格:250000円(税抜)

 

ブログか何かで卒花さんが着ているのを見つけて、お願いしたドレスです。

私の大好きな水色~きゃっ

デザインは至ってシンプルな1色チュールですが、レースが施されていて可愛らしい印象です。

ピンクのブーケとの相性も悪くないですねsei

 

バスト部分にもレースが縫い付けられていて、上品でした。

ウエストにはビジューベルトがありますが、↑のドレスのビジューほど反射しませんでした。

ウエスト部分、いっそ別の色味のサッシュベルトを巻いたらどうかなぁ~嬉しい

 

 

横向きとバック。

前面はストーンとした印象のドレスですが、後ろはTHEカラードレス!なデザインになっています。

前と後ろで印象が違うので、面白いかな~と電球

腰元のリボンは取り外し可能です。

ちょっとへたってる印象があるので、このドレスにするのであれば付けないかも。。

 

光の下で撮ったら、ドレスの色味がまた違って写りました普

このドレスは目で見た色と写真で撮った色の違いが結構出てしまうドレスだったので、

生の色味が大好きなんだ!って方には向かないかもあせo

 

ドレス決定のリミットについてお話を聞いたところ、小物合わせを考えると4月いっぱいまでには決めておいた方が良いとのことでしたガクブル

一応まだあと1ヶ月ちょいありますが、試着予約が中々取れないことを考えると、HANAとフォーシスあと1回ずつが限界かなぁあせo

過去のドレス写真を見返して、ウンウンうなる日々ですがーん