き、気になる来週にあいのり!!


なんて言ってる場合じゃなくて。


誰だよぉヽ( ゜ゝ゜)ノ




やっとこさで、女性新メンバー合流。


今回はちょっとはまともそう??


意外としっかりキャラが多いんでしょうか。


でもちょっと難ありってのがアヤでしょうねー。


顔はとっても私好みなんだけどなぁ(*´д`*)ハァハァ(壊


美人さんですね☆




MIEは、tkに惚れられてましたが。。。


なんか哀れ。。。orz


やっぱりtkには幻滅させられましたよ。


だぜばっか使うなぁぁぁ


キモッw


都会ってあんな風に使うもんなんですかね??


田舎育ちなので分からないけど、どうもこうも気に入らない。


tkは、アピールというか自慢?


MIEがちょっと可哀想(´-ω-`)



梅ちゃんは。。。


もうあれは根っからの天然キャラでしょうねw


でもあんな風に自分の感情に素直になれるのは羨ましいかも。


まぁ私も大概、バレバレですけど(´∇`)ケラケラ


合流であそこまで涙流す人は初めてですねー。


そしてよく笑う!


まぁ私の中では結構好印象かも☆


自分の夢もちゃんとあるしw




一体誰に恋するんだ、ヒデよぉぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


tkはほっといて。


嵐の謎も明らかになるようで。。。


そしてスーザンは一人、また暫くお休みですかね?w


来週もまた気になるー。('-'。)(。'-')。ワクワク