私の彼氏さんはとっても遠慮がち。

まぁ私の気持ちが分からないから余計に気を使ってることもありますが。。。



電話くらい、普通にかけてきてもいいのよ?w



これでも付き合ってるんだからw

彼はわざわざメルで、

「ちょっと提案があるんやけど、メールじゃあんまり話せないから、電話していいかな??」

今時こんな彼もいるんです(´∇`)

もぉこのメル見たときに、えらい可愛く思っちゃいましたよ(笑)

律儀通り越してちょっと笑えちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

許可なんてわざわざいらないのに。。。

普通に電話してくれてもいいんだよ?w

提案することみたいです、彼の中では。

まぁ二人で色々ルール決めて行くのはこれからだから、第一歩ってとこですか?w

しかし。。。

改めて言われるとやたら緊張するもんですね(/ω\)ハズカシーィ

付き合い始めてやっと1週間。

初めて電話で1時間話しました。

普段から会えるわけじゃないですからねー。

彼は就活で他県へ移動ばっかり。今週は大阪でも試験があるというのに・・・

土曜は2週間ぶりに会って、阿蘇へ遊びに行ってきますw

彼がムリしないか、ちょっと心配ですC= (-。- ) フゥッ