八代。。。

何もないやんけぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

お蔭で写メ撮ることもなく。

ひたすら私の運転でしたー。

んでもって、彼があまりにも道を間違えて誘導してくれるもんだから、

半ばちょーっとばかしキレつつ運転。

やっぱり運転って人が変わりますねぇ( ´ー`)フゥー...

初めて八代まで運転したのに、

行ったのは、

八代のジャスコ。。。

えぇ。

そりゃぁもぉあの辺何もないので、めっさ目立ってましたとも。

でも中は。。。

私は小川町のダイヤモンドシティの方がヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかと思ったり。

まぁどこの大型店も似たり寄ったりですねー。

あと、彼が何故か行きたがってた、八代大橋へ。

私は運転中で景色見れないしぃ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ネタがないので、めっさローカルネタにしてみましたぁ。

分かる人にはきっと分かるはずw(o^-')b