アーティスト: B’z, KOHSHI INABA, TAKAHIRO MATSUMOTO, MASAO AKASHI
タイトル: RUN




とにかく眠すぎです。

やっとお休みだけど、また今週末もドライブーw

って私の運転でいいのか、友よ。。。

ジェットコースターみたいな心構えでいるからヽ(´ー`)ノ

と言っていたが、ジェットコースターよりバンジーの心構えが宜しいかと。

八代まで行ってまいりますw

運転中眠くならんように、音楽かけまくらねば。

運転中は、大体B’zを流してます。

何回リピートしても大丈夫。

今は『RUN』のアルバムをかけてますー♪

さーよなーらなんかは言わせない~と歌ってます。

やっぱりテンポの速い唄だとノリノリです。

ノリノリ。。。死語かしらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁとりあえずまたドライブ行ったときの画像でもアプできたらしますー^^