とーっても微妙な関係が1年以上続いてましたねぇ( ´ー`)フゥー...

お題に困ったらトラバということで珍しくステーションからのお題に挑戦。

よくまぁ、彼も我慢してたもんです。

出会ってから1年3ヶ月、やっと彼が『友達以上、恋人未満』にお別れをつげたみたいです(´∇`)ケラケラ

てか、我慢しすぎじゃ・・・?w(・∀・)チゴイネ!と褒めてあげたい(苦笑)

まぁ彼なりに考えた結果、やっぱり私との時間を後悔したくないから告白しようと決めたらしぃですw



しかし、当の彼女本人コト、わたくしは。。。

あまりにも友達歴が長すぎて、コイビトになったという実感がナッシン( ´,_ゝ`)プッ

まだ私の中では、友達の延長という感じです。

恋愛感情なんてものはまだないしなぁ。

それでも、きっと彼の告白を断ったら、もう会えないと思いました。

気まずいってのもあると思うけど、このまま会わなくなったら後悔するかもなぁという直感?wでおkの返事をしたのですねー。



でもでも、彼は多分、ずっと付き合ってるつもりでいたと思われ。

遊びに行くとこ行くとこ、デートやったし、めっさw

花火大会も夏場は2回も行ったし、イルミネーションを見に佐賀まで行くし。

映画も普通に二人で。

まぁ二人で遊びに行くことが当たり前になってたのもあったんですが。



しかし。。。

彼、全然態度に出してくれないから、何考えてるんだぁぁぁ??

と思うことはしばしば。

苦手なら苦手なりに頑張って好きと言え(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

と、ここなら強気で言えるσ(・_・)アタシ。



相変わらず電話することもなく、

メルしても、最近はお互いが就活中ということもあり、

就活の近況についてのメル。。。

色気のイの字もございませんヽ(´ー`)ノ

こんなんでも付き合ってるって言えますか?w



単に肩書きが変わっただけで、全然変化なし。

しかも家がちょっと遠いので1ヶ月に1度くらいしか会えないし。

多分、彼は私の気持ちが曖昧なので、まだまだ色々我慢してると思うけど、

もっと色々言ってくれてもいいのになぁと思います。

まぁお互いマイペースなんですけどね( ´ー`)

結局こんなとこで愚痴ってるのか惚気てるのか(  ′∇ソ ヨーワカラン内容でつ。

友達以上恋人未満。。。

んー。

まぁどっちかが恋愛感情持てば、どうにかなる問題ですかね?w