夜、眠れなくてついつい小説に手を伸ばす。

『いま、会いにゆきます』

の澪の物語の小説の方も持ってるのでそちらを手にする。


んー。


泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

市川拓司氏のハードカバーも持ってますが、妹の家に出張中。

一体いつ戻ってくるのやら。

とにかく泣くっていいことですね。

人を感動させてくれる小説たちよ、ありがとぉと言いたい私は

もう年なんでしょうか?w

自分が泣くような恋愛はもう1年くらいしてないので、

更に羨ましいという気持もあるのかもしれません。

ていうか泣く恋愛なんてもうゴメンですけど( ´,_ゝ`)プッ

『いま、会いにゆきます』の主人公たちのようにはいきませんが、

素直に何でも言い合えるような人と出会いたいですね。

って最近こんなことばかり思う私は淋しいのですかね?w

同僚たちとの定例会=飲み会で皆の幸せ話を聞いたので

余計に切なくなったかもしれないです(´∇`)


著者: 若月 かおり
タイトル: ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語