妙に気分スッキリしてます。

ハイ。

何でか自分でもよく分かんないんですけどね。

胸の支えが何だかなくなったようです。

毎日毎日ちょっとしたことで悩みはストレスとなって、いっぱい山積みされていきます。

でもそれがすーっとなくなった感じ。

今日1日だけかなぁ(´∇`)ケラケラ

まぁそんな日もあることが私にとってはスゴイことかも。

だからとっても気分がいいです。

こんな気持ちになったのは久しぶりかもしれません。

毎日毎日仕事は同じことの繰り返し。

また普通の1日が始まるなぁと思いつつも

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!頑張ろう!と思える自分がスゴイ。

この状態が続いたならなぁ。

と思いつつ、また夜更かしだ。。。と途方に暮れるゆすらの日常。