筋肉痛…


次の日に出ただけマシだと思おうか。


ゆすらです。


昨日SixTONESのライブへ参戦してまいりました。


ツアー初日。


語りだすとキリがないくらい長文になりそうなので頑張って軽く。


内容のネタバレはナシで。


とりあえずさ、


私のお席は…う~んスタンド下段だけど後ろのほう。


うちわなんぞいらぬ。


ペンラは首からかけるのジャマくさくて手に握って振ってたよ!


まわりの方々わりと皆さん同じように。


首からかけてると他のペンラ持ってないと何か手持ち無沙汰なのよー


うちわも必要ない席だしさー


で、


最初に近くで見れたのがじゅりだったのよ!


たしか…去年の広島でも最初に見たじゅりに『うっ…』となりましたが今年もです。


本当にかっこいいのよー


あとは、北斗がこちらに来たのが多かった気がする。


で、また…笑えるほどかっこいい!!


いや、どうよ?


←何が?


きょも可愛いしー、しんたろー面白いけど可愛いし、ジェシー…この人何?いろいろすごいよね!!


そして、こーちくん。


可愛いのよ…可愛いの…でもね、


月曜日にヒルナンデスで見たビジュアルが好きだった…


ストレートで長めの髪型が好きなのに…


ごめんなー


何でもかんでもまるごと受け入れる広い心がないの。


てかさ、


ゆるいネタバレぎみだけど…


シャツの前を開けて上半身見せるとか…松潤思い出すし、クレーン動けば…シゲのあやめを思い出す私って?


笑いそうになったわー


めっちゃオタク。


しかし、


嵐さんのライブは参戦する皆さんカラフルだったよね。


ストは黒色!!って感じ。


他のグループはどうなんだろー


写真の柴犬は自分用のおみやげです。


柴犬好きなんでね。


織田信長らしい。


ご当地柴犬がいるっぽい。


さて、


私のVVSツアーは終了しました。


これから参戦される方々楽しんで下さいねー