やっと…書くよ。


やめてないよ?


ゆすらです。


インスタはわりとあげてるのよー


ちょっとこちらが…ね?


また今年もふら~っと登場します。


とりあえずのご報告。


今年もストに会えますー


私名義生きてた…


ちなみに幸せいっぱいって書いてあるのはドリップコーヒーね。




さて、


喪があけたようなので神社へ参拝しておみくじを引きました。


『冒険が必要なようです』


だそうです。


え?


私、一般的な同年代よりおかしな生き方してますけど…まだ冒険いりますか?


んで、ちゃんと冒険の意味を調べてみた。


『危険な状態になることを承知の上であえて行うこと』


いやいやいやいやーーー


危険な状態なんて嫌じゃん!!


無理無理無理ーーー


冒険のようなもの…くらいでいいですかね?


でも神様からのメッセージでしょ?


もう少し考えますー


だが、しかし、いろいろ思うことはあるのよ。


最初の違和感ってやっぱり正しいのかなと。


直感とも言うのかな?


『ん?』


って思ったことは結局納得できないんだよね。


それをガマンしないようにしないと。


今年も何かと忙しいのよ。


いらぬストレスはかかえたくない。


頑張りまーーーす凝視