いつまでも迷子…


ゆすらです。


やらないといけないことが多すぎて凶暴化しそうです。


少し前に作ったものです。


何年ぶりだろ?の、お弁当。


やっぱりさー


お弁当強いよねー


カラフルだからかな?


これね、大人でも楽しいと思うのよ。


私が楽しいから。


癒されるよ。


もちろん子供ちゃんも楽しんで下さい。


洗えるフェルトを使ってます。




さて、


私はフェルトが本業なの?


そうなのかなー??


分かんないなー


これが迷子ってことなんですよ。


ネット販売やるか?


でも、メ○カリ…は無理。


あの価格は…ね?笑


販売してる方々はなんのためにやってるんだろ?って思ってしまった。


フェルトってそんなに安くないのに…糸も綿も買って…縫って…梱包して送料かけて…


うぉーーー!!


私には出来ん!!!


利益率どんだけよ?


そして自分の安売りよね…


これはちゃんとしないとって思います。


なので私のはそんなに安くはないです…多分。


でもどこへ向かって進んでるのか分かってないけどー