アネモネ

 

 

 

 

 


やってみた。



ゆすらです。



アネモネ…好きです。



子供の頃に実家の庭に母がアネモネとラナンキュラスを一緒に植えてたなと思い出しました。



で、好きなラブストーリー?



全然思い浮かばない…



東京ラブストーリーは見たなー



保奈美ちゃんが好きだったのでね。



でもさ、



その時にブームになればなるほど見ない、読まないっていうあまのじゃくな性格なのでね。



もうラブストーリーにときめくお年頃でもなく…



ぶっちゃけると、ブームになっためめのドラマですら途中で離脱。



私の心がきたねえのでキラキラしたドラマが見れないのよーーー



あ、昨日のしょーちゃんドラマは見ましたよ!!



鬼…こえーーー



んで、しょーちゃんのアクスタが欲しい。



届くの先すぎんかー



すでにわが家はジャニーズネットから4個ほど届くのを待ってる物があるのよー



そこへ追加?



SixTONESのツアーグッズも追加で買う予定なのに?



もう何を買ったか分からんままに届くのよね。



で、で、



しょーちゃんドラマの主題歌がすのさんか。



何か…ごめん。



ちょっとビックリ。



想像すらしてなかった。



キャーってならない自分に驚いたけども。



完全に100%しょう担に戻ってたからさー



かっこいい曲だったのでこれからドラマと一緒に人気になるといいなぁ。