あけましておめでとうございます。


お正月も通常営業。


ゆすらです。


今日も仕事だったよー


寒いよー


辞めたいよー


その勢いで購入。


どの勢い?


これは通常盤。


ネットで初回盤のどっち…?かを予約してるのよ。


3形態出るけどやっぱり全部は無理。


通常盤も悩んだけど実物見たら買っちゃうよね。


楽曲が好きなんだから曲数の多い通常盤は魅力的よ。


で、アルバムの感想は…


めっちゃかっこよかったです!!


ジャニーズなんだけどジャニーズじゃないというか…


こんな楽曲をいただける彼らは幸せですね。


もちろんそれを自分たちのものにできてる彼らもすごいのですが。


本当に面白いグループですね。


いつかライブで生で歌声を聴きたい!!


ちょっとさ…グチよ。


制作開放席の案内が来てるらしいけどそこでも落選が多くて、そして当選してもそれも転売とか。


もうさ、何度も落選なんて非情すぎませんか?


私には来てないので残念ながら何の心配もないですけどねー


で、転売よ。


どうにかなんない?


グチは山盛り。


正月からグチるな!!ってね。


大人のまじめな意見とか無意味かー





さてと、


今年は本をいっぱい読もうと思う。


私には知識が足りないなー


そしてやはり『動く!』だわ。


何にもしないなんてもったいないからね。