背が縮み…


体重が減り…


視力が落ちる…


これが老化か!!


ゆすらです。


健診をうけた感想です。


つらい現実。


さ、現実逃避しましょう。


今日届きましたー


すとーーーんず。


いえい!!


今回は初回盤を購入。


先日FCにも入りました。


ストは…感覚としてジャニーズ見てる感じじゃないのよね。


すのさんはジャニーズなんだけどさ。


で、FC入会するのに推しは誰か…って聞かれるじゃない?


←推しとは言ってないけども。


すのさんの時は迷いなくさくまさんでした。


嵐さんもずーーーっとしょーちゃんよね。


変更なんてしないよー。


さて、今回は?


圧倒的な推しがいないなー


箱推しだもんなー


うーーーん…


『こーち!!』


そう。こーちよ。


彼ね…なんか…じわじわくるものがある。


今までまったく気にしていませんでしたが(すまぬ…)顔小さくて手足長いしめっちゃスタイルよくね?と。


なので今後もこーちを見守ってゆきます指差し