秋だからね…


秋バージョンのを飲むよね…


ゆすらです。


相変わらず忙しくてね。


だから少しでも時間があるとそこはボーッとしてようと思ってて。


読みたい本もあるんだけど秒殺で…眠りの世界よね。


マジで1ページも読めん。


それなのにやりたいことがあってさー


しかも何個も。


欲張り~


24時間じゃ足りないのよ!!


私、一人で生きてるわけではないので家のこともやらんといけんしさ。


ブログやインスタでフォローしている皆さまはちゃんとジャニオタとして活動されてて…


私、こんなブログやインスタでいいのかな?


って葛藤はあります。


まあ、誰かのために書いてるわけでもないんですけどね。


だから…


まだアルバム聴いてないとか何なら最近車ではずっとストだとかMステで生で出てる白さくまさんよりはぴねすのしょーちゃんにギャー言うたとかそりゃあしょう担歴何年やねんって話だとかでもすのが表紙の雑誌は何種類か買ってるし…


どさくさ紛れにいろんなことを暴露してますけど。


で、これを書いてる『今』しょーちゃん出てるよね。


しょーちゃんを長年見てきたから…


落ち着く(笑)


そして頑張ろうって思える。


やりたいと思ったことはなるべく多くやりたいのよ。


とりあえず毛筆の昇段試験を合格せねば!


て、別に指導者目指してるわけではないんですけどね。


自分との戦いってことよ。


その戦いの相手を増やそうとしているけどねー


明日も予定アリ…


頑張りまーす無気力