今夜も嵐まつりだよー


ゆすらです。


本当にすごいな…


ライブ映像で一人だけを見てられるって。


本当に。


嵐さんのすごさを感じました。


歌ってない時とかの映像が楽しくて。


とか、言いつつまだしょーちゃん見てない!!


大宮だけ。


本編からなぜか順番?に見てるのよ。


じゃあ明日か。


うーーーめっちゃ楽しみ。


頑張って働くわ。


今すぐにでも辞めたい仕事だけど…


友達にずっと『ゆすらちゃんにその職場は合わない』と言われ続けてるんだけどねー


うん。


だよねー


毎日思ってるもん。


辞めるタイミングが分からない…


いや、


すのーまんのライブ落ちたら仕事辞めよっかなーとか大人げないこと言ってたんだけど…


マジで全滅だから辞めるか?


え?


私、大人よね??


この判断合ってる?


いやー間違ってるよな…


上司に『すのーまんのライブ落ちたから仕事辞めます』とは言えんよね?


ん?


いっそ言ってみる?


やべえヤツだなと思われてすんなり辞めさせてくれるかも。