遊び歩いて来ました。


ゆすらです。


明日からちょっと忙しくなるのでね。


それなのに習字もせんと…遊ぶ…


きっと、ぜったい、かなり、すげえ…


やべーです。


それなのに帰宅してこれ。


嵐さん見ながらさくまさん作る。


いろいろ感情が忙しい。


さくまさんのはインスタのほうでフォローさせてもらってる方々のをネップリしたやつです。


このイラストが好きでさー


何なら本人の写真より好き…


えっ?


はははっ。


だってさ、微妙なお年頃の私が写真入りのをバッグとかにつけてたら…怖くね?


まだイラストなら許されるだろか?と。


なんてことを言ってますが写真バージョンもちゃんと作ってバッグに入ってるポーチの金具につけてますよ。


ごめんね…嵐さんのいつぞやのグッズのポーチだわ。


本当に恋多き女で。


ってことにしとこうよ。


んで、まあいつも思う。


嵐さんって偉大よね。


あーーー永遠に好きやわ。


すっごく素晴らしいライブを見させてもらえてたんだなーって。


私たちファンにすごい幸せくれてたんだなー


あの頃に思ってた幸せより今は別の方向から見た幸せを感じてる気がします。


さて、


明日からもまた頑張ろう❤️