ただいまー。


ゆすらです。


本当にてっぺいちゃん聴いてた。


てっぺいちゃん…カールスモーキー石井…石井竜也…名前多いな。


私の中では1番歌が上手い人って思ってるんです。


色気とか…ビジュアルとか…もうなんもかんもすべて1番なんですよ。


うんうん。


そうだね。


きっと私の中では永遠に1番かもなー。


で、


安心してジャニーズ沼へ戻りました。


←ん?


そしたらアルバムだー、ツアーだー


あぁ…懐かしくもしんどくもあるこの感じ。


とりあえずおやつ。


ピンク色見たらさくまさんしか想像できんくなってる脳ミソがやべえです。


身の回りにピンク色と赤色(しょーちゃんね)がいっぱいやわ。


イヤリングとかブレスレットとかねー。


また何か作ろ。


んで、ツアー発表されてわーい!ってなるけど次の瞬間から現実見ないといけなくてさ。


いろーーーーーんなことが嵐さんの時にもありましたね。


自分名義って生きてる?と何度思ったことか。


他にもいろいろあった。


嵐さんがお休みしてそこから解放された気がしてほっとした感情もありました。


ゆっくりしたい…とか思ったり。


でも結局すの沼にハマってまた同じことに。


当落は気にしないように暮らしていこうと思うけどなかなかそうもいかないしさ。


残念な結果だとしばらく…聴けない!見れない!!ってなるだろうなー。


これで痩せたり…


しないわな。


何度経験してもこの期間がしんどい。


強い心は持てないねー


生すのーまん見たいです💕