歯の治療に行って来ました。


ゆすらです。


プチポテト食べてたら治療してた詰め物が取れたから。


プチポテトがあんな見た目なのに意外と強いのか?


私の詰め物が弱いのか??


仕事終わりに片道30分の歯科へ。


近くに歯科探すのも面倒でそのまま通ってます。


そんな30分のドライブはすとーんずで。


そして気になりすぎて買ったもの。


あはは。


かっこいいじゃんかー。


楽しいじゃんかーー。


え?


推し変えるのか??


う~ん…


何かモヤモヤしてることがあってさ。


ジャニウェブのブログ読んでるんですよ。


こーじだけが頑張りすぎじゃない?


何でなん??


いや、何人グループだよ!!って言いたくなるんだけど…


忙しいから?


いやいや、まてまて、


コロナ中でもライブ終わりでも上げてるふーまは何なのさ?


私、ふーまの文章ファンだから。


本当にオススメです。


読んでみて下さい。


う~ん、忙しい…か。


ずーーーっと嵐さん見てきたから忙しいの感覚?レベル?がそこなんだよね。


比べるというより私の基準がすべて嵐さんなんよ。


だから…いろいろ思うことがあるんよね。


そして私はそこそこな大人なのでその感覚で思うこともある。


小さなことも大事にしないとダメだよーってさ。


そういう仕事じゃんね。


ファンの気持ちをつなぎ止めてるのはこーじだけなんかね…


ゆーちゅーぶは自分のする労力少ないしさ。


だからこそ大事なブログなんじゃないのかな。


彼らがどう考えてるのか分からないけど…私はそもそも嵐さん目当てで登録してます。


じゃあすのさん目当ての方々は納得できるのかな?


お金いただいてるのに…ね。


もっともっと大事に慎重にいかないとこのまま勝手に人気にならんでしょう?


まだまだ安泰の位置じゃないじゃんか。


不快になられたすの担さんがおられたら申し訳ないです。


嵐とNEWSを見てきて…いろいろありました。


だからこそ感じることもあって。


長く活躍してもらいたいから願うこともある。


まあ、伝わることもないことを言っても仕方ないんだけどね。


ちょっとモヤモヤしすぎてます。


うん。


ちょっと距離をおくか。


とりあえず米米きく。


そこまで戻ってみるわー。