手の爪が割れたーーー!!


しかも両手一本ずつ。


早く伸びろー。


ゆすらです。


うん。買うよね。


さくまさん表紙だもの。


なんかさ…


こーじの発言が炎上しとるとか?


理由が分からんかったんよね。


何がダメだったん?と思ったらさ…


あーーー。


目が一重が何とかってことでね。


私、左右で違うんだけど二重と三重なんよ。


そりゃあ一重の人の気持ち分からんわな。


最近は大変よね。


みんなの気持ちなんて分からんって。


どこまで想像して発言しろと言うのだろうか?とも思う。


私は子供の頃から小さくて細かったのよ。


『細いねー』って言われるの嫌だったよ?


好きで細いわけじゃないし。


そんなこと言ったらイヤミかって逆ギレされるし。


めっちゃ理不尽じゃんか。


そういうのも嫌かもしれない想像しろ!って世の中なのかな…


まあ、こーじのは一重と言わないで別の表現がよかったかもしれないけどね。


こーじが優しいのは知ってる。


これからも勉強して頑張ってなーって思うよ。


で、さ、


二重やら三重やらの側からすれば一重に憧れたりするんよ?


スッキリがうらやましい。


目がデカイと虫がよく入るんよ?


ゴミも入るけど。


想像だけでは分からない個々の気持ちもあるよね。


いろいろ大変な世の中だね…