明日は仕事が休みなのでお酒の日です。


のどごし生で乾杯。


酔ってそのまま寝たい…


そのためには何缶必要だろ?


ケース買いか…


ビール類はお茶と変わらんのよね…


可愛くお酒を飲みたいなんて思う女、


ゆすらです。


今の仕事が自分に向いてないんだろうなー。


さて、


インスタと同じ写真だけども…


どんだけすのーまんに貢ぐん?


はははっ…


楽しければいいやーって。


これで最近すとーんずも買ったりしてるからね。


ははははっ…


んで、まあ…


さくまさん少しは元気になったろうか?と思ったり。


ジャニウェブでね、


しょーちゃん、じゅんくん、すのーまん、セクゾのふーまを読んでるんです。


15日はしょーちゃんだよね。


いつもしょーちゃんらしくて好きです。


んで、だてさまも15日にアップしますよね?


ごめんね…本当にごめんけど…月イチならもっと書け!!と思ってしまいました。


しょーちゃんのを読んだ後だから?


そこからのふーま。


あらら…


感染しちゃったのね。


ふーまの文章がすごく好きなんです。


賢い人だなーといつも思って。


若い人の文章でもありつつ、ちゃんと常識も知性もあって。


だから感染しまったことへの素直な気持ちが書かれてて…切なくもなって、これはさくまさんや岩本くんも同じように思ってんだろうなと。


仕事って難しいよね。


忙しくなりすぎると何かしらトラブルおきて休めって言われてるみたいになっちゃうことも。


でもきっとまた進めるよ。


さて、


私も真人間生活の忙しさに負けないようにしないと。


グチしか出てこないなんて嫌!!


何事も楽しみたい💕