めずらしくまた更新。


ゆすらです。


さくまさんのお誕生日だものね。


インスタと同じ写真やけどねー


30歳かー


おめでとう!!


ちょっと語るか…


いつ私はさくま担になったのかってのを。


けっこう辛口ですのでご注意下さい。


う~ん…


嵐さんお休みしてからゆっくりしてたのよ。


しょーちゃんの個人の活動は追ってましたけど歌わんし踊らんよなーと。


で、気持ちがフラフラしてたというか。


ゆったりしてた?


ある日、ん??


さくまだいすけ?


あーたまに王さまのぶらんちでマンガ語ってる子ね。


ん?何だ??


何かしらの番組で見ている…


単純に顔が好きだわー


すのーまんの曲も好きよ。


そんなこんなが続く…


そこへのan・anよ。


うっ…


沼に片足。


この人何だろ?ん?ん??


で、ゆーちゅーぶ見るよね。


ダンスしてるさくまさんは楽しそうで…でも誰?ってくらいに色気あったり。


えーーーーー何人おるの?みたいな。


んで、クイズしてればポンコツすぎるほどポンコツで。


これ、息子だったらぶん殴ってるわってレベルよ。


さくまさんだから許せる。


もうさ、謎すぎるのよ。


よく生きてこれたなと思ったし。


でも弱ってた私の心になぜかその面白さがしみたというか。


元気や優しさやヤル気とかいろんなものをくれた気がしたのよ。


すのーまんってもっと若いと思ってたの。


で、ファンになって気付く…


若くねえじゃん。


デビューした時にらうーるくんと仲間たちくらいに思ってたの。


だから若いと思ってた。


ごめんよー


デビューするまでめっちゃ長いじゃんか!!


どんだけ先輩たちの背中を見てた?後輩に先をこされた?


よかったねーって単純に思ってしまった。


踊る彼らを見た衝撃。


アクロバットもすごくて。


アクロバットなんて全然興味なかったのにすのーまんだと見てしまってた。


嵐さんとはまったく別の世界を見せてくれます。


どちらが良いとかではなくどちらも好き。


私に楽しみをあたえてくれてありがとう。


これからもファンでいます💕