雨が降ったりやんだり…


ゆすらです。


ちょっとマジでうちの職場にあほーな女がおるわ。


今どき小学生でもそんなことせんって。


彼女…20代かしら?


私の仕事には直接関係ないのでほっときますけどね。


ちゃんとした大人になりなよ…と思うわ。




さて、


MUSIC DAYね。


ネタバレありますのでまだ録画見てない方はさよならです。


で、


まさか…しょーちゃんが!!


リアタイしてなくてネットニュースで知るという。


上田くんなー悔しいよなー


でもアニキ登場よ!!


そしたらシャッフルどうすんの?と心配に。


あら!!


まっすーーー


本当にまっすーは歌が上手いと思う。


NEWSのライブには二度行きました。


まっすーってどんなジャンルも歌えてクセがない!!


でもバラエティだと…ふふふっ。


彼の魅力ですかね。


んで、


シャッフルはやはりヒナに注目するよね。


ありがとう。


楽しかったです。


また期待してます!!


さくまさんは…いのちゃんにグイグイいってるからいのちゃん引いてない?


近い!


さくまさんの勢い!!


あーいろいろ書きたいけど。うん。


で、すとーんず。


かっこええねーーー。


やっぱり京本くん上手いよね。


声も好き。


共鳴もYOSHIKIと一緒のもよかったです。


すのさんたち…


もうさ、私の目がさくまさんしか追ってないからね。


岩本くんのアクシデント気づかんかったわ。


で、録画見て…


ごめんね…


爆笑。


いやー大変よね。


でもめっちゃかっこよかったです。


しょうたさんすごい踊ってるのに歌ってたね!!


あれは本当に驚いた。


あんなに細いのにどこにそんなパワーが?


語り出すとキリがないんだけど…すのさんたちよかったねー。


デビューまで長かったよね。


デビューしてからもコロナやら…


明日はさくまさんの30歳の誕生日。


そうです。


すのーまん…そんなに若くないです。


さくまさんで2人目の30歳です。


まだ今年30がひかえてます。


なにわ…にもベテランおりますね。


みんな頑張ってきてよかったね…と思ってしまいました。


幸せもらいました。


ありがとう。


楽しかったです💕