暑いですよね?


ゆすらです。


でもね…


寒くもなる職場にいるんですよ。


で、体調ワケワカメってこと。


そしてすっごい忙しいの。


家に帰るとぐったり。


こんなんでいいのかな?


とか思うと…ダメやわなー。


そしたら現実逃避よね。


私は耳からの人なんよね。


声や音楽の好き嫌いが激しいかもしれない。


そんな私がハマってしまった…


もちろん曲はかなり知ってるんですよ。


でもカップリング曲に名曲が!!


と気付き…


それならアルバムもいいはず!!


近くにレンタルがないので買いました。


ずーっと聴いてたらFC入ってしまうのだろうか?


え??


でもなー


今の推しはさくまさんで変わらずなんですよ。


そこは多分変わらない。


沼が深いから。




んで、


耳からのって話。


何かを合わせてしまうと聞こえたらダメなものが聞こえるようになるんじゃね?とか思ったんです。


自分で思った勝手な感覚なんですけどね。


でも、多分そうだろうな…


だから耳からの感覚というかそういうのを大事にしようと思ってて。