無職ではなくなりました。


ゆすらです。


短時間パートよ。


でも来週なんて週5勤務。


あれ?ゆったり働こうと思ってたのに。


しかも勤務時間長くなる可能性まであるとか。


おや?


稼いだ分だけすのーまんに貢げってことかしら??


ほい。


まあまあ。


テレビ誌なんてお安いですわよ。


映画誌は棄権…。


無理っす。


そして9人もいると個人の写真が少ないねーーー。


これ全部追えないや。


ババアの限界を思い知る。





ちょっとここから暗い…闇の…ゆすらです。


スルーして下さって大丈夫です。





さっくんのメンバーカラーがピンクなんですわ。


ピンクって…


どうしても彼を想像するのです。


にゅーすにいた金髪の彼ね。


あの頃はずーっとメンバーでいてくれると思ってた。


めっちゃ担当です!!って言えるほどじゃなかったけど…


ライブでめっちゃ近くで見た!!


それで気になる存在にね。


だからショックだったのよ。


それがさ、


さっくんが金髪の時にピースして笑ってたりすると…似ておるのですよ。


てごしさんと。


いやーーー何か…うん。


トラウマ的な?


彼らにも人生はある。


ただ…ファンであることすら怖くなってしまってる自分もいたり。


多分ね…


さっくんって心の奥底にめっちゃもろいものを抱えてそうでさ。


心配になる。


オカン目線かよ!!


今までしょーちゃん見てたからそんなこと思いもしなかったんだよね。


そんなしょーちゃんが大好きですけどね。


何かさ、


自分が若いと彼らの見た目だけでキャーキャー言えるけどもうそれだけじゃないんだよね。


こんな息子だったらぶっ飛ばしてるわーとか、娘の彼氏にはいらん!!とかさ。


単純に楽しみたいのにちょいちょい現実がジャマする…