春ですか?


ゆすらです。


暑くね?


服装に悩むわ…


先日、ちょっとご無沙汰していたお寺へ参拝しました。


筒をじゃらじゃらして引くおみくじ。


なんと…1番!!


大吉よーーー!!


めっちゃ嬉しかったです。


だってこちらのおみくじは、大吉、半吉、吉、凶、半凶、大凶なんです。


半分は凶がつくっていう。


スパルタっす。


そこでの大吉は嬉しいですよー。


ありがとうございます!稲荷さま~


こちらお稲荷さんですけどお寺です。


ちょっとスピリチュアルっぽい話になりますが…


毎回と言っていいほど参拝して帰る途中や帰宅後にスマホがおかしくなります。


毎回微妙に違うのですが普段とは違う現象があらわれます。


今回もね。


とりあえず再起動で直ったけど。


磁場?気?


嫌な感情はないので私にはパワースポットなんだと思います。


パワースポットって人によって違うと思うんですよね。


私は何もみえません。


感覚だけで生きてます。


でもその感覚がちょっと強めなのかなと思うことがあります。


だから私がヤバいと思う物、場所は絶対ダメでしょうねー。


そういう場所がありましてね…


絶対寄ったらダメなお店なんだろうなー。