やっと…



ゆすらです。



月曜日にこちらへ。


美観地区にあるみっふぃーきっちんへ。



ずっと行きたかったんですがコロナだわー暑いわーって言ってたら寒くなったがな!!



で、月曜日って美観地区のかなりのお店が休みなんですけどこちらは営業されてるということで。



倉敷店限定の商品もあるようでミッフィーファンには嬉しいお店ですね。



私はパンを買いました。



おいしかったですよー。



可愛いだけじゃなく美味しいって素晴らしいわね。



倉敷店限定商品の代行して!!って方がおられましたらコメント下さいませ。





でね、



まったく話は変わりますが、



ミシンが暴走の件。



ん?フットコントローラーか??



ってことでフットコントローラーを抜き、スイッチを押して縫ってみました。



おーーー!!普通じゃないか!!



やっぱりフットコントローラーが故障してるの?



で、とりあえず純正じゃないけどうちのミシンに対応してるものをネットで注文してみました。



やっぱりスイッチボタン押して…だとスピードもねえ。



カーブとかビューンって縫えないからさ。



でも直線はビューンって縫いたい。



フットコントローラーは大事だわ。



これで直るといいんだけど。