優しいブロガーさんたちに会えてよかったドキドキ
これからもよろしくお願いしますキラキラ

私たちの成長はこれからも続きますニコニコ

めばえクローバーの成長は早いけど、ユミリンゴの成長はやや遅れ気味ヽ(´∇`)ノ

ふふふ~


今日は、旦那さんのおばあちゃんの見舞いに行ってきますニコニコ

あと、昨日、めばえクローバーにポケットティッシュ(auのチラシに入ってたのにひひ)を渡したら、中身をぶちまけ、さらに、袋にイカクし、ヒステリー気味にグシャグシャしたうえ、投げて泣き出しました(笑)にひひあせる

ママはウケましたにひひ


私の子は気性が激しいのかなあせる

みなさんのお子さんはどうですか!?


あと、最近寝るときにうつ伏せになろうとします(泣)あせる
今は横になり寝てます…
なんで仰向けイヤなんだろう…

不思議めばえクローバー


★めばえのすくすく日記★~ゆみママ成長編~-090713_1928~01.jpg


飛行機ぶ~んにひひ