今日ライブに来てくれた人、ありがとうございました焄

次は8/7に新宿西口前路上でライブやりますので是非、また見に来てくださいね煜煜

まだの人も一度、宇野に会いに来てねん溿溿

次はフライヤーも配るので是非~~~パーパー

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
新宿西口出て目の前の路上を少し左に歩いた所です
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

7/25(日)宇野ストリートライブプレイリスト

~S.E~
1.白鳥と鴉
2.天秤草
~M.C~
3.万華鏡
~M.C~
4.摩天楼という名の坂~5.夢吹雪

ですチョキチョキ


やっぱアコースティックバージョンもカッコイイと思ったのだよ淲


じゃあ、打ち上げ行ってきま~すビールビール



宇野佑輔