こんばんは♫


タイトルにあるように
この連載投稿…

いつまで続くの?!笑




みなさん
飽きずに見に来て下さいね(^○^)汗







ところで

今日は嫁さんが用事で出かけてる間に
可愛い可愛い息子とペットショップへ!



エアレーションの気泡がライトの光に
反射して、キラキラしているのが頭を離れなく
再びセット(^-^)v

こんな感じになりました、






気泡の量がイメージより
少ないですが、
とりあえず綺麗…!!



v(*⁰▿⁰*)v


ムービーの最後おチヌちゃんの前に
わざとかぶってくるキーちゃん。笑笑

なんだ、この子は!笑





好日性バクテリアももっと増えてくれたら
いいな〜

なんせ、おチヌちゃんのフンが大きいもので…







そして、
自己紹介がてらに

なんで水槽に近海種のおチヌちゃんを
投入させたのかというと…




























へへっ




へへへっ!




写真たくさん
すいません…汗


元もと、おチヌちゃんを釣り上げるが
本職だったんですねぇ〜

か、結婚を機にフカセ釣りをやめて
飼育をしてるって訳です(o^^o)




最近、フカセではないですが
釣りを再開したんですけどね!笑

メバル釣りです!




顔は一応加工をいれまして…





そんな感じです!









今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!





( ^_^)/~~~