みなさん
こんばんは〜😊✋

初記事なので、もしかすると
この先も誰からも見られない
お蔵入り記事になるかもですが
よろしくお願いします🥺🤲

3ヶ月前から海水魚の飼育を
はじめました🐠
初代の魚たちは白点病を患い
みんな🌟になってしまいました…

そこから少しずつ海水魚の飼育について
勉強をして2代目の魚たちを
日々奮闘しながら飼育しています!


その2代目の魚くんたちは、、、


なかなかの
出来作じゃないですか👏👏👏笑

この子達には家族で考えた
あだ名をつけてます(^_^)v
正直…
恥ずかしいですね。笑



クロダイのクロ

この尖った顔つき
ほんとイケメンです♫


トゲチョウのトゲピー

ポケモンの名前ぱくっちゃいました。反省…笑


チョウハンのテンテン

尾ビレ付近の黒点が2つあるのでテンテン


キイロハギのキーちゃん

体が1番小さいのに、1番生意気で
みんなによく怒られてます。


こんな感じで、
リーダーのクロダイを筆頭に
みんなエサも爆食いで
にぎやに過ごしてます😊

エサの時間にクロダイが
猛烈に凶暴化するのが
悩みですが😥💦



ここまで
読んで下さり
ありがとうございました!

また更新しますので
来てくださいね♫


(^^)/~~~