やっぱ遊助船長は
最高です!
娘とふたり
先日の東京でのライブに
参戦してきました。

北海道!!
ラスト2

最高に盛り上がり
最高に泣きまくる
クルーでいっぱいに
なること 間違えなし!!


遊助も楽しんでね!
本人も勿論
全てのスタッフが
ケガもなく無事に
終わるように
祈ってO(≧∇≦)O !!