9/26に開催しましたよっと♪


気づけば「7rock」も七回目ですよー。
参加者の皆さまのおかげです(涙


※7rockって何?な方→過去の7rockはこちらから

http://ameblo.jp/yusukeszk/entry-10623630480.html
http://ameblo.jp/yusukeszk/entry-10675161343.html
http://ameblo.jp/yusukeszk/entry-10732652174.html
http://ameblo.jp/yusukeszk/entry-10809959696.html
http://ameblo.jp/yusukeszk/entry-10908035952.html
http://ameblo.jp/yusukeszk/entry-10947610866.html

場所は、7rockの聖地「あのカフェ」さんに今回も貸切ご協力いただきましたー!

$福岡で はたらく クリエイティブディレクターの ブログ <福岡><企画><広告>


第七回は「奇跡」が起きました。


その奇跡とは・・・





参加者の男女比が半々!!!(笑)




馬鹿にしちゃあいけませんよ。
幹事経験者なら共感して頂けると思いますが、
この男女半々がいかに難しいか(笑)


というわけで、突然ですが今回のブログでは、

『数字で分かる7rock』

という企画をお送りしたいと思いまっす!


参加者のうち・・・


社長:7名

IT関係:4名

マスコミ関係:5名



・・・とやろうと思いましたが、
参加者の皆さんは多方面に活躍されており、
分類が難しい(不可能な)ことに気づきましたので、
この企画はここでやめにしたいと思います(笑)



次回は美しい月を観ながら11月ぐらいの開催でしょうかね!

またみんなで楽しみましょう!!!