ごめんなさい…




のっけから謝罪です。


そうです。



5/10(火)に開催した7rockの報告をしておりませんでした!



ふくおかで はたらく おとこの ブログ <福岡><企画>

薄明かりの中、女子が写ってて、なんだか楽しそう(笑)




で、何を話したんだっけ…(記憶喪失)




確か、AKB48のマーケティング戦略についてだったような…(曖昧)




確か、ベンチャー企業の社長の心構えだったような…(曖昧)




確か、確か、確か…






すいませんでした!!!

自分、忘れたっす!!!





そう、大事なことは、すぐに記録に残さなきゃいけないのです。



メモ・メモ・メモ。




報(ホウ)・連(レン)・相(ソウ)だよ!キミ!



以後、気をつけます。。。



「気をつけるのはどうでもいいが、行動で示しなさいよ、キミ。」


「ハイ…」




ということで、

唯一記憶に残っている大事なことをここにメモしておきます。






次回、7rockは1周年記念!



開催日はもちろん、



7/6(水) = 76 =7rockの日!





皆さま、万障お繰り合わせのうえ、ご出席くださいますよう、

何卒よろしくお願いいたします!!!