行きたかったなぁ!!!(T-T)



雄輔に会えるチャンスだったのに...



今横スタに行ってる方


雄輔とのクリスマス・イブ楽しんでねっっO(≧∇≦)o



兵庫県から雄輔への『ありがとう♪』が届きますよーに...◎^∇^◎


はじめましてっ!!!
今日から書きます☆



黄色いサンタさん本当やってくれます♪

ぉ仕事より優先して会いに来てくれるとか...
ヤバいです(*^-゚)ぇぇ

兵庫県にもぜひO(≧∇≦)o






さて!!!

おとといは『あの・・こんなんできましたケド』の発売日v(^o^)///

何回リピしてるか♪

『遊助』が本当に全部詰まってるε=(>ε<*


雄輔からの遊助!!!
本当ありがとう☆☆