横浜スタジアム☆☆行きたかったなぁ!!!(T-T)雄輔に会えるチャンスだったのに...今横スタに行ってる方雄輔とのクリスマス・イブ楽しんでねっっO(≧∇≦)o兵庫県から雄輔への『ありがとう♪』が届きますよーに...◎^∇^◎
遊助ありがとう♪♪はじめましてっ!!!今日から書きます☆黄色いサンタさん本当やってくれます♪ぉ仕事より優先して会いに来てくれるとか...ヤバいです(*^-゚)ぇぇ兵庫県にもぜひO(≧∇≦)oさて!!!おとといは『あの・・こんなんできましたケド』の発売日v(^o^)///何回リピしてるか♪『遊助』が本当に全部詰まってるε=(>ε<*雄輔からの遊助!!!本当ありがとう☆☆