GUNS-All or Nothing-終わりました! | 庄田侑右の気張いやんせ

庄田侑右の気張いやんせ

ブログの説明を入力します。

GUNS、昨日全ての公演を終えました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
終演後、多くの方にお声をかけていただき、エネルギーいただきました。

本当に素敵な仲間に恵まれて、こんなに団結している座組はなかなかないだろうと、その中に自分がいられることに毎日喜びを感じていました。
それらは松田さんの人柄、また松田さんのこの作品への情熱に共鳴し、応えたいと思ったからだと思います。

このGUNSで過ごした時間は、本当に貴重な経験をさせていただきました。

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。












庄田侑右でした!!

ほなまたパー