今日は、パワースポットへ!

SO…博多に‼︎ついたーーーー!


1年に一回のこの日‼︎



山笠見に来ました‼︎


とにかく、すごいパワーが集まる祭り‼︎
色んな経営者さん達も参加していて、こんなに人が多くても、会えました!運がいい〜‼︎


どんなにきつくても、仕事もプライベートも思いっきりやるっ‼︎の勢いで来ました。


{01E4134E-323F-4003-A17C-1210BDB2C959}
親子でふんどし…すてきだなー!!!!4:00くらいかな。皆んな早起き。





{B8FFAC8A-0D07-4748-8A94-5509F76EABBB}
いよいよ櫛田入り‼︎
スタート地点の熱気はすごい‼︎
「10秒前」の声が響くと見ている人たちの緊張感も高まる…。






{2E7DF42F-2D3C-4F22-B27D-528A5F52DFFE}
あー。子供達ー‼︎将来この文化を受け継いでくれるんだろうな…ウインク



{175F9FE4-A13D-4017-AFDA-9D6ADDB5036B}
博多のど真ん中を走る‼︎走る‼︎

人の熱気を感じれて気持ちよかった‼︎‼︎

伝統を守る人達、伝える人達…
この場所だからこそ感じたものがありました。
ありがとうございます‼︎

仕事の合間にパワースポットめぐりは、本当に明日への活力です。


よし!今日も頑張ろう‼︎‼︎行ってきます!


ひらめき電球博多祇園山笠を体感したいけど、体感できてない方へオススメのグッズがあります。

これ、テレビで紹介されていて、爆笑!

{51C3405C-FFB5-4793-8F3E-EB87C0EB4F9E}