ゆぅです。

 

すべての現実は情報で、情報整理することで、必要な答えは自然と見えてくる。

ずっとそれをやってきた。当たり前に出す答えも、世の中には一生理解できない。

 

理解できないから、評価もされないりお金にもならないし、相手にされない。

それなら、それに合わせて価値を付ければいい。もう、なんの期待もない。

 

- (前日) 21:10 おゆはん

- 21:20 日報

- 22:20 巡回

- 22:35 「ぐるぐる会議」

- 22:45 「スケジュール」

- 7:30 ねる

- 7:40 あささんぽ&おはよーツイート

- 9:10 あさごはん

- 11:15 「プランタ農園」水やり、ポット観察、日記、失敗ストック

- 12:50 休む

- 13:35 おやつ

- 18:50 「神経すいじゃくAndroid版」Android環境見直し

 Windowsのほうに、ビルドの環境を移してみる。

 やっぱりスペックのいいほうで作業したほうがいい。 

- 20:00 おでかけ&かいだし

- 20:05 片付け

- 20:20 おふろ

- 21:00 おゆはん