ゆぅです。

 

ずっと、伝わらないことで、決めつけられたり、どうでもいいことやらされてばっか。

それを自分の努力でどうにかしなきゃと思って頑張ってきたぶんが、無駄だった。

 

伝わらないなら、疲れるだけだから伝えるための努力をやめればいい。

自分がわかってればいいし、まわりの理解に合わせることもない。我慢しなくていい。

 

- (前日) 21:20 「神経すいじゃくAndroid版」

- 21:30 日報

- 22:10 巡回

- 22:25 「ぐるぐる会議」

- 22:40 「スケジュール」

- 6:50 ねる

- 7:00 あささんぽ&おはよーツイート

- 8:30 あさごはん

- 11:00 「プランタ農園」水やり、球根植え、日記

- 12:20 休む

- 12:45 「はみパイプロジェクト」パイ生地作り

- 13:30 おひるごはん

- 15:30 「神経すいじゃくAndroid版」ライブラリ

 音楽再生まわりをライブラリにしようと思ってやり方を調べる。

 このへん機会を見て、ちゃんと把握したほうがいいかもしれない。

- 17:05 おでかけ&かいだし

- 17:10 片付け

- 17:30 おふろ

- 18:00 休む

- 18:40 「はみパイプロジェクト」甘酒パイ

 米麹と白米で甘酒を作ったので、それを入れて焼いてみる。

- 20:15 「バックアップ」今月分

 WindowsとUbuntuのバックアップは今後どうしようか考え中。

 まだちゃんとデータとかないけど、フォーマット変えて別のがいいかな。

- おゆはん