ゆぅです。

 

何をするにも、自分がどう思うかと別に、まわりがどう思うかを考えて合わせないと、

あれこれ注文つけられてきたけど、いい加減、そこから全部解放していい。

 

いつも、あなたはそれでいいかもしれないけど、って言われてきたけど、

別にそれでいいわけだし、そういう人とは関わらなければいい。全部ただの嫌がらせ。

 

- (前日) 21:35 「曲作り」しあげ

- 21:50 日報

- 22:45 巡回

- 23:20 「ぐるぐる会議」

- 23:25 「スケジュール」

- 7:00 ねる

- 7:10 あささんぽ&おはよーツイート

- 8:30 あさごはん

- 9:50 「プランタ農園」水やり、定点観測、種まき

- 10:00 洗濯

- 10:15 「プランタ農園」日記

- 12:00 休む

- 12:40 「はみパイプロジェクト」生地作り

 バターもお粉も消費期限過ぎてるし、急いで使わないと腐っちゃうかも。

 なので、作ることにした。

- 13:20 おやつ

- 13:55 「曲作り」アップ

 ひさびさの曲アップ。一旦休止したけど、またどんどん作ってみるつもり。

 でも無理はしない。

- 15:35 休む

- 16:50 「神経すいじゃくAndroid版」カードビューのテスト

 カードの回転のとこだけのビューのテストができるようにした。

- 18:05 「はみパイプロジェクト」焼く

- 19:30 おでかけ&かいだし

- 19:35 片付け

- 19:45 おふろ

- 20:45 おゆはん

- 「神経すいじゃくAndroid版」ビューテスト続き

 ゲーム画面のビューテスト。カードの配置を少し間あけた。