ゆぅです。

 

みんながみんな勝手なことをして、嘘ばっかり並べて、言ったこと何もできない。

そんな世の中で混乱せず生きるほうが無理。しっかりするには、人のせいにするしかない。

 

だったら、混乱しながら生きたらいい。それでもうまくいくように積み重ねてきた。

どれだけ混乱してても、やるべきことは見失わない。感覚的に習慣化されてる。

 

頭でっかちは混乱に弱い。ロジックが崩れると、すぐいい加減なことを言い出す。

冷静でいられなくするほうが悪いとか。全くいい加減な言いがかり。だから何ってこと。

 

それでも今までは最低限、冷静でいられるように、配慮してきた。

それももう必要ない。自分が混乱してても構わないなら、気にすることはない。

 

- (前日) 22:15 休む

- 22:35 日報

- 23:00 巡回

- 23:10 「スケジュール」

- 0:20 休む

- 1:20 「プランタ農園 農園管理」ビュー組み込み

 ビュー組み込みの続き。トリガークラスの実装。

- 2:25 おゆはん&応援

- 6:25 ねる

- 6:35 あささんぽ&おはよーツイート

- 7:05 あさごはん

- 7:15 おでかけ準備

- 7:20 「プランタ農園」水やり

- 19:55 おでかけ&仕事&かいだし

- 20:00 片付け

- 20:15 おふろ

- 20:55 おゆはん

- 休む