ゆぅです。

 

何をやるかとか、どんな結果を出すかとか、積極的に表に出すかとか、逆に隠すとか、

別にどうでもいい、どっちでも、なんでもいい。取り組む姿勢が全て。

 

ひとつひとつじっくり積み重ねて、自分だけの世界観を作り上げればいい。

それを、できないとか、難しいとか、くだらない言い訳をするのが、常識の世界。

 

何かとちょっかい出して、都合のいい形にしようとするけど、結局、半端だから破綻する。

自分の積み重ねを信じて、取り組む姿勢を貫けば、潰されても潰れない。

 

- (前日) 21:35 おゆはん

- 22:15 休憩

- 22:30 日報

- 23:00 巡回

- 23:10 「ぐるぐる会議」

- 23:20 「スケジュール」

- 1:00 ゲーム

- 7:00 ねる

- 7:10 あささんぽ&おはよーツイート

- 8:10 あさごはん

- 8:45 休憩

- 9:30 「プランタ農園」水やり

- 13:20 のんびり休む

- 14:15 おやつ

- 14:45 「プランタ農園」種まき&日記

- 16:20 ゲーム

- 18:40 考えまとめ

 全て姿勢の問題。ひとつひとつちゃんと向き合って答えを出せばいいだけ。

- 20:00 おでかけ&かいだし

- 20:05 片付け

- 20:20 おふろ

- おゆはん