ゆぅです。

 

自分がやってきた全てのことは、自分を守り切るためにやってることだった。

だから、他人と話も合わないし、誰にも理解されない。

 

それでも、結局は、まだ守りきれてない。訳のわからない話にすり替えられてく。

でも、もう守り切るだけでよくて、理解も信頼も必要としなくていい。

 

ちゃんと守り切って生きていく形を整えて、それを武器にしていけると思う。

お金も仕事も中心ではなくなる。もっといろいろやるべきなのがわかってくる。

 

- (前日) 21:45 おゆはん

- 22:05 日報

- 23:00 巡回

- 23:25 「スケジュール」

- 1:15 「曲作り」アレンジ

 全体の方針を決めてアレンジする。ゆっくりの曲はちょっとやりにくい。

- 6:20 ねる

- 6:30 あささんぽ&おはよーツイート

- 7:05 あさごはん

- 7:15 おでかけ準備

- 7:20 「プランタ農園」水やり

- 19:45 おでかけ&かいだし

- 19:50 片付け

- 20:15 おふろ

- 21:00 おゆはん