ゆぅです。

 

もう一度、自分の生きてきた時間の中で積み重ねてきたものを整理したい。

世の中に引っ掻き回された分、いろんなやりたいことが宙ぶらりんのまま。

 

どう扱っていいかわからないし、大切にできるかわからなかったけど、

全部間違ってないし、大切にしていい。そのためだけの人生でいい。

 

やりたいと思ったらどんどんやればいいだけ。反応ないのはまわりが間違ってるだけ。

やって、こなしていけば、それだけ熟練する。そうすればいくらでも使い道がある。

 

世の中とは良好な形でシェアするのが理想だったけど、無理なのがよくわかった。

自分の積み重ねを大事にしていけば、新しい関係性も作れると思う。

 

- (前日) 21:20 「曲作り」

- 21:35 日報

- 22:10 巡回

- 22:20 体操

- 22:30 「スケジュール」

- 23:15 ゲーム

- 0:15 「スパイラルマーク」デザイン組み込み

 スタイルを組み込むのと、細かいとこをデザインしなおす。

- 2:05 おゆはん&サッカー応援

- 6:20 ねる

- 6:30 あささんぽ&おはよーツイート

- 7:05 あさごはん

- 7:15 おでかけ準備

- 7:20 「プランタ農園」水やり

- 20:20 おでかけ&仕事&かいだし

- 20:25 片付け

- 20:50 おふろ

- おゆはん