ゆぅです。

 

一生懸命頑張ったら、認められて、評価されて、安泰な暮らしができると思ってて、

でも、実際の世の中では、まともに評価されず、利用されるだけになる。

 

そういう意識でいるだけで、そこにいる人たちには出せない答えが出せてしまってて、

まわりの関心事は、それをどう利用するかに移ってる。そこに理性は通らない。

 

結局、信じて協力してきたことは、汚い大人の手垢まみれになるだけだった。

最初からそれしかなくて選べない。やっと対抗できるとこまできた。これでいい。

 

- (前日) 21:25 のんびりする

- 21:40 日報

- 22:10 巡回

- 22:20 体操

- 22:45 「ぐるぐる会議」

- 23:00 「スケジュール」

- 2:30 ゲーム

- 7:00 ねる

- 7:15 あささんぽ&ランニング&おはよーツイート

- 8:40 あさごはん

- 9:15 「プランタ農園」水やり、定点観測

- 9:25 洗濯

- 10:10 やることまとめ

- 12:40 おひるね

- 14:20 おでかけ&かいだし

- 15:10 おひるごはん

- 16:30 「スパイラルマーク」ページ組み込み

 意図表に従って、タグのクラス定義をする。

 いまいろいろ切り替わりだから、ゆっくりペースで進めればいい。

- 17:10 休憩

- 19:15 「スパイラルマーク」ページ組み込み続き

 スタイルを設定していく。

 やっぱりタブレットサイズの切り替えは必要かも。

- 20:50 おでかけ&かいだし

- 20:55 片付け

- おふろ