ゆぅです。

 

これまで、自分のことだけ考えていても、まわりの認識とか対応に振り回されて、

やり直したり、無駄に押し付けられたりするから、ちゃんと向き合うことにしてきた。

 

ちゃんと向き合って、理解できれば、いい関係が作れると思ってたけど、

それは無理なのもわかって、結局、自分のことを大事にしてく以外にはない。

 

そういうのがはっきりしてきて、これ以上、まわりのことを考える必要もなくなった。

いろいろ気になることはあっても、きっと大したことはないこと。

 

これでやっと、ほんとに自分のことだけ考えてやれるように整えていける。

思った通りだと気を許してしまうので、積極的に断ち切るように意識していきたい。

 

- (前日) 21:15 おゆはん

- 21:30 日報

- 22:15 巡回

- 22:55 体操

- 23:10 「スケジュール」

- 0:30 ゲーム

- 6:10 ねる

- 6:20 あささんぽ&おはよーツイート

- 7:10 おでかけ準備

- 7:30 「プランタ農園」水やり

- 19:55 おでかけ&仕事&かいだし

- 20:00 片付け

- 20:25 おふろ

- のんびりする