ゆぅです。

 

自分の中の予定では、世の中との良好な関係ができて、安定した立場ができて、

そしたら、世間に認められる範囲で、好きなことを自由に始めようと思ってた。

 

予定は完全に狂ったけど、いろんなことを始めない理由もなくなった。

むしろ、今まで溜めてきたものが、これからを生き抜く力にしていくもの。

 

やりたいと思ったらそのままやればよかった。でも、ちゃんと貫く自信がなかった。

都合を受け入れたり背負ったり、そういう面を考えていたけど、できてもしなくていい。

 

自分が未来のために溜めてきたものだから、ちゃんと整えていけば、価値にできる。

ひとつずつ、ちゃんと整えて大切にしていきたいし、大いに役立てていきたい。

 

- (前日) 21:45 おゆはん

- 22:00 日報

- 22:35 巡回

- 22:55 体操

- 23:25 「ぐるぐる会議」

- 23:35 「スケジュール組み立て」

- 1:45 のんびりゲーム

- 7:40 ねる

- 7:50 あささんぽ&おはよーツイート

- 9:05 あさごはん

- 9:15 「プランタ農園」水やり少し

- 9:55 やることまとめ

- 11:05 「神経すいじゃく」iOS環境の決め

 設計をするのに、クラスのプリフィックスとか、構成とか決める。

- 13:20 おひるね

- 14:05 おひるごはん

- 15:30 「神経すいじゃく」iOSテスト環境

 Objective-Cのプログラムをどうテストするのか思案。

- 17:05 休む

- 18:05 部屋片付け

- 19:00 「短時間練習」

 曲モチーフ作り、エレクトーン、ギター

- 20:10 おでかけ&かいだし

- 20:15 片付け

- 20:35 おふろ

- おゆはん