1番おもいこと | ゆうなのブログ

ゆうなのブログ

双極Ⅱ、強迫性障害、猫多頭飼い
アラフィフおばちゃんのブログです

離婚したことより、何より重いことは自死で別れてしまったことだ


心の隙間はどうしても埋まらなくてどうしようもない


今のは愛で恋では無い


狂おしい程の恋は、彼が持って行ってしまった


どうしてもどうしても、どうせ置いていかれるという思いは消えない


その負い目があるから、もう踏み込めないだろう


私は恋をしていない


それが分かっているから苦しいのだ

どれ程好きでも、俯瞰で見ている私がいる


心の渇望はいつまで続くのか

Xで書いたけど、死ぬ時、やっと解放されると思う


もうどうしようもない

心が死んでしまっているんだろうな

13年前から