商品詳細はこちらへ⬅yusuke楽天ROOM


#オリジナル写真
#ノースフェイスヌプシジャケット
#軽くて暖かい!
#オリジナル写真は、2枚あります!
#やはり半額だったので即完売💦💦

ついに、、ヌプシジャケットが私服に入りました😆
半額セール中だったので思い切って買ってしまいました(笑)  
パパは、172センチだけどMサイズでピッタリ✌️
カラー▶▶🟦メディアンブルー🟦
街中でかなり目立ちます😂
これから寒い時期が続くので寒い地方の私には
必須アイテム✅
パーカーを着て上から羽織れば、
 尚カッコイイです✌️
パパは、ファションを楽しみます🙌


#yusukeオリジナル写真
 ↑他のオリジナル写真は、こちらから見えます♫

【半額セール】ノースフェイス ダウン メンズ ダウンジャケット 1996 レトロ ヌプシ ジャケット THE NORTH FACE RETRO NUPTSE DOWN JACKET 700fill

ショップ#BIGGWILLIE

#オリジナル写真 
#買ってよかった 
#着心地重視 
#プチプラ 
#モード 
#高見え 
#2023秋冬 
#ノースフェイス
#ダウンジャケット
#ご褒美