J1J2入替え戦 | yusukeの旅

J1J2入替え戦

さっきJリーグの入替え戦を見ていた人はわかるけど、ジュビロと仙台の試合はジュビロがJ1残留したのは確かです。2試合やってゲームを支配していたのは仙台だったのは確かです。この一年で仙台は若手の成長もあって入替え戦を戦いました。でもあと一歩のところで昇格出来ませんでしたが仙台の若手選手を褒めてあげて下さい来年彼らが移籍しない様にして欲しいです。